おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々を綴ります

先週のおもちくわ帝国ダイジェスト

おもち、ちくわ両閣下の30~36日目(2015/07/20~2015/07/26)の様子

 a/d缶の残りを気にしつつ、ちくわにお薬を与える。整腸剤的なサプリメントとのこと。ちくわにのみウェットフードをあげるのも不公平な感じするので、おもちにもウェットフードを。
 だいぶ、●の状態は良くなってきた気が…する。

 日曜日の診察では、相変わらずの螺旋菌の量らしいけれど、バランスが整っているのだろう、世話に問題ないレベルなら、ということで病院はひとまずおしまい。
 特に問題が発生しなければ、次回は去勢で10月頃お世話になる予定です。

 それにしても、猫はかわいいなぁ。おもちくわかわいい。

f:id:omochi_gumi:20150728082140j:image

f:id:omochi_gumi:20150728082210j:image

 そうそう、おもちもちくわも1.7kgにまで成長していました。そろそろカリカリもなくなるけれど、きっちり4か月まではロイカナのベビーキャットを続投するかキトンに早々と変えるか悩みますね。

 あーそうだ。ちくわがケージの中の水で遊ぶようになってしまった。飲み物と認識してくれないのかなー? というわけで、ケージもピュアクリスタルに。これすると、ピュアクリスタルがない時に水飲んでくれるかどうかが不安になるんだけど。

f:id:omochi_gumi:20150728082103j:image

スポンサーリンク