おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々を綴ります

おもちくわ帝国の記録

おもち、ちくわ両閣下の5日目(2015/06/25)の様子

 
 フードの量を減らしたことで、おもちの●がコロコロしてきた。といっても、完全なるコロコロではないが。
 一方、ちくわはまだやわらか…。すぐに効果が現れるわけでもないと思うので、もう少し様子見とする。
 量を減らしたからか食べ残しがなくなった。
f:id:omochi_gumi:20150627191214j:image
 

おもち、ちくわ両閣下の6日目(2015/06/26)の様子

 相変わらず、●はやわらかい。うーむむむ……。
 ちくわの●に鮮血の付着が確認された。調べると、おなか壊してそうなることがあるらしい。色々不安になった結果、●がやわらかいままなら、明日の午前に病院に行くこととした。
 
 頼んでいたキャットタワーが来たので組み立てた。ちくわは果敢に上ろうとするが、おもちはいまいち。ちくわも誘導して上るかなって感じだけど。
 ちくわはケージも上ろうとするチャレンジャー。
f:id:omochi_gumi:20150627191107j:image
スポンサーリンク