おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々を綴ります

おもちくわ帝国の宮殿が出来たよ!

 宮殿…もとい、ケージを組み立てた!
 あとは、ケージ1階のところに敷物敷いたり…かなぁ。来たばかりの頃だと、2階、3階って登れないんじゃなかろうか。どうだろうか。登っても降りるのが怖いとか。不安。
 一応、最初は1階にトイレと水飲み、餌場を設けるつもりでいるけれど…そうするとじゃれあう場所が狭いかなー?どうかなー?2階へ行きやすいような段差を新たに作るというのもアリかなー?
 それにしても、組み立てると存在感が。おもちとちくわが来るんだー!!って気持ちになりますね。うふふ。

f:id:omochi_gumi:20150524025827j:image

スポンサーリンク