おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々を綴ります

トイレに関する検討めも

トイレのめもだよ。

  • システムトイレがよさそう
  • とりあえず、ニャンとも清潔で良いと思う
  • ランニングコストが高いって噂
  • 猫砂をパインウッド、シートを他社のシートにする。パインウッドはおしっこで崩れるから、シート処分と同時にトイレへ。って方法もあるみたい。
    参考サイト

    【猫の室内飼いの工夫】ニャンとも清潔トイレとパインウッド : 賃貸ネコ暮らし|賃貸住宅でネコを室内飼いする工夫

  • まぁとりあえず、最初は正規品でいいよね
  • 猫砂の粒が、極小、小、大というラインナップであるらしい。
  • 砂粒大が飛び散りにくくて楽らしいけど、仔猫の場合どうなの…?
  • とりあえずトイレは2つくらい用意したい。
  • ケージ用に子猫用 or 成猫スターター、他にはフード付きかな?
  • オーフレッシュ、結構いいらしい。ほしい。

とりあえずは、仔猫用でスタートを切るか。

 ああ、早く来るといいなぁ…。

f:id:omochi_gumi:20150517013249j:image (写真はこの前見学行ったときのやつ)

スポンサーリンク