おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々を綴ります

池袋の猫カフェに行ってきたよ

 池袋の猫カフェ「猫の居る休憩所299」に行ってきました! たにゃさん一押しとのこと。

 初めて行ってきたのですが、マンガが豊富で、電源が充実している猫カフェという感じでした。特に、マンガのラインナップが個人的な好みに合致してたのが良い感じでした…。(今回はあまり読んでないけど)

 行ったのはGW期間中の平日。GWパワーで、店内は結構混んでました。

 料金体系は公式サイトの通り。料金の上限が設定してあるのはありがたい。ちなみに、ドリンクバーはホットペッパーのクーポンで0円になりました。

www.hotpepper.jp

 飲み物の持ち込みもOKの模様。

 

 滞在していたのは夕方~夜。予想はしていたけれども、日中はみんなのんびりすやすやふにゃふにゃ状態。そんなわけで、なでなでの練習をしてきました。

f:id:omochi_gumi:20150503015751j:image

f:id:omochi_gumi:20150503015803j:plain

耳のうしろ、付け根らへんをなでなでなでなで。
f:id:omochi_gumi:20150503015822j:image
 
 空気清浄器の通気口には、プラスチックのとげとげした網のようなものが置いてありました。猫乗り防止ということで、お勉強になる……。
スポンサーリンク