おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々を綴ります

ビーフヘレカツサンドを食べるの巻

 ゴールデンウィークですしおすし。ってことで、美味しいとのうわさを聞いた「ビーフヘレカツサンド」を食べに銀座へ行ってきました。

f:id:omochi_gumi:20150501014837j:image

 ヘレカツ? と思ったけれど、ヘレカツで正解のようです。実際ヒレカツ。

 ほんのり赤くてジューシーなカツでした。お店で食べたので、出来立てホカホカあったかい! ぺろっと食べられちゃいました。写真はハーフサイズ。おなかぺこぺこだったから、一人前でも行けたなぁというのが感想。

 いいお値段(一人前2100円、ハーフ1050円)するけれど、やわらかくておいしいカツサンドでした。たまにはいいよね(・ω・*)

 店内はカウンター席のみ。ランチだと、サラダとドリンクがセットになるからお得かな。でも、お持ち帰りしている人は結構いました。手土産とかにちょうど良さそうな感じですね

tabelog.com

スポンサーリンク