おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々を綴ります

おもちと縁を感じた瞬間

 猫を飼い始めるとき、猫の入手方法は色々ありますね。里親募集、ブリーダー、ペットショップ。最近だと里親募集をよく推されているし、実際にそこから引き取って飼い始めた知人を見ます。

 インターネットで色々なサイトを見ているときに、おもちを見つけました。アメリカンショートヘアのブリーダーさんのサイトです。

 元々、6月頃から飼える茶色のシマシマな仔猫を探していました。アメショは憧れの猫種だったり、自分の誕生日ととても近くて「!!」と縁を感じたのです。好みの条件になかなかジャストミートすることはないと思っていたので、尚更に。

 すぐにブリーダーさんへ問い合わせをして、見学することになりました。メールでしかやりとりはしていないけれど、ブリーダーさんは猫好きのいい人そう。…まだ見学はしていませんが、名前も決めてブログも作っちゃって、迎える気満々です(・ω・*) よっぽど何かがないとキャンセルにはならなさそう。ダメだったら…だいぶ落ち込みそうです。

 ああ、楽しみなんだよ~~~~~!!

スポンサーリンク