おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々を綴ります

撮影散歩@葛西臨海公園してきた

 カメラ仲間と久しぶりに撮影散歩@葛西臨海公園。

 観覧車!でかい!あと、ちょー晴れてる!焼ける!溶ける!ビール飲みたい!(けど我慢)

f:id:omochi_gumi:20150603010224j:plain

  空を上手に撮るのは難しい。工場地帯とか倉庫街を眺めているのは楽しい。空は高いなぁと思う。

f:id:omochi_gumi:20150603010629j:plain

 観覧車の中から見る観覧車。

f:id:omochi_gumi:20150603010835j:plain

 水族園は薄暗いし人も多いし、うまく撮れない……。

 魚は半ばあきらめつつ、泡の粒を撮れたら楽しいなと思ったのだけれども、そっちのが色々と厳しかった…。

f:id:omochi_gumi:20150603011400j:plain

f:id:omochi_gumi:20150603011436j:plain

 裏側が見れるルートがあって、結構楽しい。水槽を上から覗いたり出来ちゃう。

f:id:omochi_gumi:20150603011606j:plain

f:id:omochi_gumi:20150603012109j:plain

 

 そんなこんなで、ちゃんと撮れた魚の写真が殆どなかったっていう。暗いところではプログラムモードにしてたけど、自分でも適切な設定を大体出来るようになれたらなぁ…。

 

 久しぶりに撮影散歩したけど楽しかった! お疲れさまでした。 

スポンサーリンク