おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々を綴ります

最近のぐみぐみさん

 猫…もとい、クァール同士かわゆすなぁ…。

f:id:omochi_gumi:20150520013111j:plain

 そういえば、真成3層クリアしてました! やっと例の動画も見れて満足満足。

 今更、ニコ超のFF14ブースでやってた、世界班のコーナーをタイムシフトで視聴。やはり、蒼天のイシュガルド来る前に竜騎士はやっておかねばなるまいと思ったのでレベル上げることにしました。今日、Lv.35になってイルーシブをゲット。結構満足してしまったよ…。イルーシブ士の道は険しいので、どうなることかな。

 それにしても、いつになったらPS4のDL版CEは予約できるのじゃ…。そろそろ不安になってくる時期。 

 世界観がどんどん明らかになるのがとても楽しみです。ほんと、設定資料集…ううん、設定資料全集、発売されないかなぁ…。また、レベル上げでヒィヒィしつつも先のメインクエを見るためにレベル上げをする日々が来るのですね。とっても楽しみ!

 これを機に、誰かFF14始めるリアル知り合いはいないかなー?いたらPS4のレジコとディスクを譲りたいのにな。な。

スポンサーリンク